今年一年、ありがとうございました。

博多コンボランティアスタッフ

こんにちは。博多コンのこやです。

今年も残すところ、一日となりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
実家に帰省してのんびり過ごされてますか?年末年始の準備や大掃除で奔走されていますか?
私というと、来年のイベントの準備に向けて、まだまだお仕事中です。
非常にありがたいことだと思っています。

第5回博多コン

 

振り返ると、今年も第一回の博多コンを皮切りにいろんなイベントを企画、実行させていただきました。
企画したイベントに参加して頂いた方は、今年だけでのべ3500名(!!!)以上になりました。
改めまして、厚く御礼を申し上げます。ありがとうございます。

 

また、参加いただいたお客様をはじめ、イベントにご協力頂いた飲食店舗様、当日や事前準備を手伝ってくれたスタッフ、
いろんな方のご協力、ご厚意で、イベントが成り立っていると思っています。ありがとうございます。

イベントに参加して頂いた皆さんには、ステキな出会いがあったと信じて疑ってないのですが、
この一年、私自身もこのイベントと通じていろんな方とステキな出会いで結ばれました。
この出会いは何ものにも代え難い財産だと感じています。ありがとうございます。

 

今年はいっぱい「ありがとう」を言いました。思えば、今までで一番「ありがとう」を言った年かもしれません。
とてもステキな一年でした。
来年はもっといっぱい「ありがとう」を言って、もっとステキな年にしたいです。

 

 

2013年、博多コンはさらにさらにパワーアップして、街に、皆様に、
笑顔とステキな出会いを提供したいと考えています!
ぜひぜひご期待ください!!
年末年始は寒波が厳しいようですね。
体調など崩されぬよう、ご自愛ください。

 

それではよいお年を。

小柳 博之