メリーホワイトクリスマスイブ☆ミ

はじめまして スタッフのにんにんです。

私が博多コンと出会ったのは、小学校2年生のとき。。。。

というのはうそですけど 

海の家イベントの時から ボランティアをしています(`・ω・´)

スタッフは楽しい人たちばかり◎

今日はそんな海の家イベントの時の 愉快なスタッフの一部を紹介をしたいと思います!!

まずは   こだまちゃん! 新幹線ではありませんよ。

やきそば作ります。料理男子です。

おっきくて笑顔の素敵なお兄さんです!

そして おしょう! キャラ投票ナンバー1ですね。

ちゃり男です。何でもやります。

お笑い芸人並みのおもしろさワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ムードメーカーの やんさん! ヘーイ

踊ります。盛り上げます。

人類皆兄弟。・゚・(^Д^)ノヽ(゚v^ )

ベテランスタッフ しょうのさん!

見守ります。話し上手!

とっても優しいダンディいいな方です♪

草刈りします まーとん!

ばり働きます。たまにおもしろいです。

草刈りの相談は僕に!d( ^ω゚ )

ゆる兄さん みなっち!

水をまきます。いたずら小僧です。

こうみえてベテランスタッフ☆(゚∀゚)

マスコットガール まいまい!

皿洗います。よくこけます。

きゃぴきゃぴ見えるけど、意外とマジメなんだよ(゜∀。)

そしてそして忘れてはならないのは この方。。。。

代表 こやさん!!!!!

ドーン!

ゆるふわな代表。

しかしやるときゃやる!肉も焼く!

 

冗談はさておき、本当に素敵な方でありまして。

なんだか 「この人と何かを一緒にやりたい」 「お手伝いしたい」 「ついていきたい」

と思わせる不思議な魅力を持った方なのです。

こやさんだから、集まる仲間たちも素敵なのですね☆

そんなこやさんの得意技は

ふー

さっ!

シャボン玉です(ΦωΦ)フフフ…w

 

今日書いたのはほんの一部で、他にも素敵なスタッフがたくさんいる博多コン!

これからもよろしくお願いします!

わっはっは!          にんにんでしたーーー|ω・`)ノ