スタッフからみた博多コン

こんにちは。博多コン・ボランティアスタッフのDです!

 

福岡にも街コンがはやってきて、どれを選べばいいか迷いますね~

 

福岡で街コンを選ぶには、
料理、お店の移動方法など参考にするとよいですよ!

 

ということで前回は、街コンの選び方をお話しました。
今回はぼくのスタッフの経験から、博多コンについて少し書かせてもらいます!

 

福岡はお洒落でおいしいお店が多いですね。
博多コンに参加するお店はとても雰囲気がいいです!
ほんとうに個性的なお店がたくさんあります。

 

博多コンでは、福岡のおいしい料理とお酒で
いいムードになれること間違いなし!

 

また博多コンはスタッフの対応も徹底されています。
実際に、博多コンの代表からみっちりたたきこまれました!

 

もし異性の前ですべってしまったら、スタッフが拾ってくれるかも!

 

さらに、お店の移動ではさまざまな工夫がされていますよ。

 

どのお店が空いているか、無線で確認したり、
お店とお店の移動に、シャトルバスがあったり。

 

ちなみに、僕はお店の誘導係のお手伝いをしました。

 

このように、博多コンにはたくさんのノウハウがあるんです!
なぜなら、福岡で初めて街コンを開催し、一つ一つ積み上げてきたんですね。

 

これが参加者の満足度につながっていくんだなと感心しました。
もちろん、参加者の満足度は、福岡の街コンの中でも高い!

 

これからも参加者の満足度を大切にして、
福岡で一番の街コンとなるよう、日々がんばります!