街コンのクオリティ

こんにちは。第二回目にスタッフをしましたDです!

 

最近街コンがはやっていますね。

 

福岡でもよく街コンを耳にするようになってきました。

 

福岡にたくさんある街コンの中から、

やっぱりクオリティの高い街コンに参加したいですよね。

 

クオリティとは、

 

・お店の料理、雰囲気
・スタッフの対応
・お店とお店の近さ
・スムーズな運営

 

などがあると思います!

 

今回は街コンのクオリティについて少し紹介させて下さい!

 

街コンといえば、食べ歩き・飲み歩き・グルメ!
福岡はご飯がおいしいお店がほんとに多いですね。

 

お店の料理がおいしいと、テンションあがりますね~
さらに雰囲気がいいと、異性といいムードになれる!

 

福岡で街コンを選ぶ上で、この二つははずせない要素ですよね。

 

街コンに参加する前に、
お店の料理・雰囲気はチェックですよ!

 

さらに参加前にチェックしたいポイントがあと一つ!

 

それは、お店とお店の近さです!
せっかく参加しても、移動ばっかりだとつかれますね~
そうならないためにも、ちゃんと調べることは大切!

 

そして、待ちに待った当日。
緊張しているところ、街コンのスタッフの丁寧な対応!
少しだけ気持ちが落ち着きます。

 

実際、スタッフの対応は当日まではわかりませんが、
街コン運営事務所のメール対応などで、大体は予想できますよ!

 

ぜひ丁寧な対応をしてくれた、街コンに応募してくださいね!