博多コンスタッフのおしょうでーす ^-^

どーも、どーも、どーも、博多コンスタッフのおしょうでーす。
第4回博多コン in 平尾では、巡回スタッフをやっていました。
MATSUBAYAさん、あめり軒さん、OSTERIA OGAMIさん、旬美酒場 Grullaさんの辺りをうろうろしていました。
上記店舗さんに行かれたり、近くまでいらっしゃった方は遭遇したかもですね^-^

 

 

今回もみなさん、大いにグルメと出会いを楽しまれたと思います。
ぼく自身、何度か目のボランティアスタッフでの参加ですが、楽しまれてる方が一番多かった気がします。
失礼ながらイベント前は存じ上げてない店舗もあったのですが、あまりに美味しそうな料理が目の前に並んでいるので、思わず帰り際には「今度、絶対来ますっ!」って約束しました。もちろん、行きますよ。まだ行ってないですが。

 

博多コン自体のイベントも楽しまれたと思うんですが、今回の特徴として、アーカンジェル迎賓館でのアフターパーティーがありますね。
ぼくは予定があり行けなかったのですが、たくさんの方が参加され、こちらもかなり盛り上がったみたいです。
参加した他のボランティアスタッフから、ムード満点で、楽しそうな写メが送られてきて、か・な・り悔しい思いをしました(T-T)

 

 

 

 

正直、スタッフは大変(;゚Д゚)です。
イベント前後の拘束時間はあるし、イベントの最中は目が回る忙しさだし、何よりボランティアだし。
でも、参加者の方の嬉しそうな顔を見るたびやっててよかったと思います。
今回、縁があった人もなかった人も、縁がなかった人もまた遊びに来れる雰囲気作りができたらと思っています。

 

まだ遊びに来たことない方も、遊びに来たことある方も、あたくし、おしょうが楽しい時間をプレゼンしますので、気軽に遊びに来てくださいね。
じゃーね、チャオー♪