幸せの1枚写真

image1

こんにちは、博多コンスタッフのはっしーです。

今年もようやく梅雨が明けたようですね。日本の夏がやってきたなと思う嬉しさの反面、スーツでの外回りが憎いじきとなりました。熱中症には十分ご注意を!暑さと戦う皆さんには、週末しっかりと博多コンのイベントで遊んでいただきたいと思っておりますのでホームページは要チェックですよ♪

 

さて、本日何気なく午前中の予定を終わらせ事務所に戻る途中にとても素敵な場面に出くわしました。

7月も終わりに近づき、お昼の太陽がギラギラする中、福岡市内の涼しげな公園で1組のカップルが結婚式の衣装に身を包み写真撮影をしていらっしゃいました。花嫁さんはザ・夏色とでもいうような綺麗な黄色のカクテルドレス。手にはカラフルなフラッグガーランドを仲良く持っていました。笑顔で嬉しそうに、ニコニコとカメラに目線を送る2人を見て思わず自転車を停めて、遠目からパチリ。暑さもどこかへ行ってしまうくらいの幸せオーラを感じながら、勝手に幸せをおすそ分けしていただきました。

 

博多コンのお客様の中でも、イベントで出会い実際に交際に発展、その後ご結婚までなさったカップルもいるほど。せっかく福岡にいるのだから、福岡で素敵な人と出会って素敵な街で暮らしたいというのは男性も女性も同じではないでしょうか。 博多コンは「街コン」も開催しますが、参加いただく皆さんに素敵なパートナーをみつけていただくため、「セミナー」も開催しています。リアルな数字からあなたの結婚アプローチを一緒に考えましょう!

 ※イベント詳細はこちらまでhttp://fukuoka-fconnect.com/joshiseminar14/