春のイベント次々登場!

皆さま、春の季節が近づいてまいりましたね。

春といえば、出会いの季節♪

一般的に、入学式や入社式などがあり、春は出会いがあふれています!

周りでは、彼氏彼女ができる人が増えてくる季節でもありますね。

博多コンでもそんな春に向けて面白いイベントを多数企画しております。

まずは春の定番・・・・

お花見イベント!!

今回は20代と30代以上で分けての開催にしました。

20代イベント♪

「-恋の季節- 20代限定!!春のお花見パーティー 2015」

30代イベント♪

「-出会いの季節- 30代からのお花見パーティー 2015」

どちらも、恋の季節なのでたくさんのカップルが誕生することを願っています!!

その他のイベントについては博多コンHPより見てください!!!

ここで婚活・恋活情報の豆知識を一つご紹介します。

このスタッフブログを見て頂いた方のみに教えちゃいます♪

博多コンでも多くの婚活イベントでカップルが誕生しているのですが、

どんなタイプの方がカップルになっているか、分かりますか?

カッコいい方、美人の方がカップルになっているかというとそうではありません!!

スタッフの意見ですが、笑顔が素敵な人はカップルになっているような気がします。

男性も女性も笑顔の人って素敵ですよね^_^

でも、実際のところ、婚活にいらっしゃっている方の中では笑顔の人の割合が少ないのが現状です。

パーティーの場に参加するのはとても勇気が必要で緊張しますが、人の印象はほぼほぼ第一印象で決まるので

頑張って笑顔を作るのは大切なことかもしてませんね。

博多コンもこれから新しいイベントが次々登場してきますので、笑顔でご参加いただければと思います。

これからの博多コンにこうご期待♪