第五回くうてんコン無事終了しました

くうてんコン

先日、JR博多シティのくうてんで第5回くうてんコンを開催しました。

今回のくうてんコンは一部:出逢い編、2部:トキメキ編の二部構成で開催しました!(^^)!

参加総数はなんと428名!!!(一部と二部の合計です)

一部二部共に、男性:107名、女性:107名の参戦でした!!

皆さんお気づきになられましたか???

男性女性を合わせると214名になることを・・・

そうです!!バレンタイン直前の開催だったので2月14日にちなんで214名なんです(笑)

ご参加いただいたみなさんに今回のくうてんコンも楽しんで頂いて良かったと思ってほっとしています!

 

ここで第5回くうてんコンのマッチング数を発表しちゃいます!

スタッフもびっくりの数字でした!!

まずは一部から。

総カップル数107組中マッチングしたカップルは・・・ 

24組!!!!

そして二部は、

総カップル数107組中マッチングしたカップルは・・・

 18組!!!!

 

一部二部合わせると、42組のカップルが誕生しました(^O^)

カップルになられた方、豪華ペアチケット(先着10組)がありますのでカップリングのメールが届いたら

急いでもらいに行きましょう!

 

当日お手伝いしてくれたスタッフも夜遅くまでお疲れ様でした!

今後も博多コンのイベントに注目してみてくださいね(*^。^*)