海の家イベント、アフターサマーパーティー楽しかった!

海の家でアフターサマーパーティー,夏のイベント

こんにちは。博多コンのこやです。

海の家でアフターサマーパーティー。準備は大変だったけどとっても楽しかったです。

焼きそば食べてビーチで野球したりスイカ割りしたり、お酒も楽しく飲めましたね。

※オレンジ色のTシャツを着ているのは博多コンスタッフです。

プロのDJが生で奏でる音楽とともに、最初は少し緊張ぎみだったみんなの顔が、

少しずつほぐれていき、お互い初めて会ったとは思えないくらい笑顔であふれ、

この夏一番の思い出になりました!何度も言うけどホントみんな楽しそう・・・(^-^)v

博多コンスタッフのおしょうはビーチフラッグならぬ、ビーチバット(バットはスイカ割りで使用)でクタクタ・・・
 

バーベキューをして楽しさ最高潮!なんだか徐々に良い雰囲気の人たちもちらほらと・・・ヽ(^。^)ノ

最後はみんなで花火をして楽しい一日が終わりました!

また来年も開催しますよー