いつもの博多コンをグレードアップしたグルメグランプリ

こんにちは。こやさんです。

もう梅雨があけてしまいましたね。
こんなに早く梅雨があけて暑くなるなら海に行って泳ぎに行けば良かった・・・忙しくなる前に・・・

さてさて夏も色んなイベントを予定しているのですが、

ちょっと変わった街コンを企画しています。

「グルメグランプリ」です。

いつもの博多コンはどのお店に行くことも自由にしていました。

良く回られる方は7~8店舗、少ない方は2~3店舗でした。

上手く立ち回りが出来ない人に不公平感があったため、今回は時間を区切って必ず4回出会いのチャンスがあるようにちょっと内容を変更してみました。

 

45分×4クールで今回参加の4店舗を回れるわけです。

全ての店舗を回ってもらえるため、せっかくなので美味しいお店を投票してもらっちゃおう!!

と思って今回の企画になりました。

他の街コンは食についてはあまり力を入れてないですよね。

軽食がほとんどです。でも、せっかくなら食事もちゃんとしたいですよね。

そして出会いもしっかりついてくるなら完璧です。

他の街コンだとカフェバーなど軽食系のお店ばかりですが、博多コンのグルメグランプリは飲食店が他と全く違います。

他の街コンでは参加しない食に力を入れているお店が勢ぞろいです。

レベルの高いお店で是非とも街コンを楽しんでほしいと思います。

お店の人気投票をして移動する店舗4件でそれぞれの出会いがある博多コングルメグランプリ。

お楽しみに!!

申込は下記ですv(^-^)

http://fukuoka-fconnect.com/hakatacon7th.html