異業種交流会with 福岡の若手経営者

異業種交流会

こやさんです。

今回初開催の「異業種交流会with福岡の若手経営者」!!

と、言いたいところですが、実はシークレットイベントで今年の初めごろに1度開催させて頂きました。

(博多コンのメルマガ会員になるとたまに←「たまにかょ!!」開催しているシークレットイベントのお誘いが届きます♪)

実は実は、この企画は経営者の皆様のご要望もあり、実現したイベントでした。

なんか経営者っていうと出会いもたくさんあって、とってもお金もっていて楽しんでいそうなイメージありますよね?

そんなことないっす!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

いつも新しい事業のことを考えたり、どうやって従業員の方に気持ち良くそして効率良くお仕事をしてもらい、

会社の業績を上げていくか、他社と差別化して行くか・・・などなど考えていて意外と遊んでないんですよー

 (-。-;)

だからたまにはお仕事と関係ない人と楽しくお酒が飲みたい。というご要望からこの企画が生まれたのです!実は出会いがなく交際相手がいない経営者が多いのです!!

経営者の方と知り合うきっかけって中々ないですよね。

お話しするととっても新鮮です。会社経営のことや社長のプライベートの話しなど、

普段聞くことができない面白いお話で一杯です\(*T▽T*)/ワーイ♪

中には良い女性がいたら会社で採用したい!!なんて方もいらっしゃったのです!!

面接ではありませんので・・・(^-^;

なにはともあれ、最初のイベントだったので女性が少なかったのですが、

とっても盛り上がりましたv(^-^)

なかなか信じてもらえないのですが、この少人数の中、カップルも誕生しています (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

「社長の隠れ家的なお店に行こう!!」とか言って盛り上がっているテーブル、

二人っきりでじっくり話しをしているテーブル、ビジネスの話しで終始真面目な会話をしているテーブル。

様々でしたが、こやさんはこれまたお仕事だったのでコーラで乾杯でした (w_-; ウゥ・・

いちおうわたしも経営者なので今度は参加者として参加したいっす!

当日はわたしも運営として参加していますので、誰か声かけてくださいねm(_ _)m