カヤックで無人島に行こう♪ 大好評でした!

バーベキューが待ち遠しい

博多コンのこやさんです。 5月26日(日)に開催した「カヤックで無人島に行こう♪」が無事に終わりました。 当日はイベント全体を見守っているため、参加者の方一人ひとりとお話しをすることはできませんでしたが、 大人数の博多コン(街コン)に比べ、数人の方だけになりますが直接お話しもできて良かったです。 一番多かったご意見としては、やっぱり「カヤックをやっているときが一番楽しかった!」とのことでした。

 

カヤック体験中

カヤックで無人島に行く途中です。参加者の皆さん、本当に楽しそうでした。
男女ペアで行ったので最初は緊張ぎみでしたが、どのカップルも途中からは楽しそうに会話が弾んでいました!


 

無事に無人島についたころには、本当にどのペアも仲良くなっていました。
わたしも参加者の女の子と一緒に無人島まで行きました。
とっても可愛い子だったので、実はお仕事を忘れて楽しんでいましたm(_ _)m

 

無人島に到着

無人島に到着♪ v(^-^)



大自然のアウトドア

無人島!!

 

無人島までゆっくり楽しんだので、実は無人島での時間があまりなかったですね。
でもでも皆さんカヤックと無人島を堪能したあとは・・・
お腹がすいていたみたい (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

一生懸命カヤックをこいで帰りましたね。
帰りもまた別のペアになって帰りました。
帰りは少々お疲れモードだったかな ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

待ちにまったBBQタイム!!

 

バーベキュー

楽しい楽しいバーベキュータ~イム♪


 

なんかみんな楽しそうで・・・ビールをとっても飲みたかったこやさんは、
ぐっと我慢してコーラを飲みました (´_`。)グスン
今度誰か一緒にBBQしましょうねm(_ _)m

 

アウトドアパーティーで理想の出会い

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 

今度は無人島でキャンプするイベントでも楽しそう!!
と思いつつ・・・

開催間近の蛍を見に行こう♪や、異業種交流会with 福岡の若手経営者の準備で(;^_^A アセアセ・・・

楽しいイベントをこれからも企画しますので是非是非参加してくださいねー (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪