蛍を見に行こう♪ 今年も開催します

hotaru2nd_finalol

こんにちは。博多コンのこやさんです。

昨年めちゃくちゃ盛り上がった蛍を見に行こう♪

今年も開催します。そして本日よりお申し込み受付を開始しました。

普段中々体験できないイベントが盛りだくさんです。

田舎料理のグルメな合コンランチ?

最近本当の田舎料理を口にしましたか?

田舎のおばあちゃんの暖かさに触れましたか?

きっかけがないと中々体験できない日本の文化。

経済産業大臣指定伝統工芸になっている小石原焼を体験できます。

福岡では体験できない陶芸
グループにわかれてみんな楽しく盛り上がりました。

そして最後はやっぱり大自然の中での野外活動。

BBQでみんなさらに仲良くなって蛍を見に行きました。

バーベキューで素敵な出会い

一日を通したイベントって中学校や高校のとき以来行っていない人が多いのでは?

様々なイベントを主催して思います。

飲み会や友達の紹介もいいけど、こういった自然なアクティビティで知り合うと、自然とみんな仲良くなります。

お一人でも博多コンスタッフがついているので楽しんで頂けます。また、必ず友達ができます。

男性、女性ともに話しかけたりするのが苦手な方もいらっしゃると思います。

そんなときは、わたくしこやさんか、他のスタッフ、ヤンヤンやおしょうまで気軽にお声掛けしてくださいね。

友達作りにそして恋人作りに。もちろん日本の文化や自然体験に。

楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

P.S. 昨年参加してくださった参加者のお二人が実は今年の7月に結婚されます。うれしいことに披露宴に招待されました。もちろんすぐに結婚。とまではならないと思いますが、このイベントを通じて仲良くなって友達になり、それから今回に至ったことは間違いないかと思います。今年の蛍イベントもたくさんの方に楽しんで頂けるようにがんばります。

蛍を見に行こう♪2014 お申し込みは下記からお願いします

http://fukuoka-fconnect.com/hotaru2014/