第2回くうてんコン開催です!

JR博多シティの街コン

こんにちは。博多コンのこやさんです (^-^*)/コンチャ!

JR博多シティとのコラボイベント、くうてんコン。第1回目を2月に開催させて頂き、

ものすごく好評だったため実は開催前から第2回開催がほぼ決定していました。

くうてんコンの良いところはJR博多駅のすぐ上、レストランゾーンの「くうてん」で開催されることですね。

お店もちょっぴり大人のお店が多く、またレストランゾーンに集中しているので移動も楽ですね。

当日の運営は博多コンスタッフががっちりサポートしているので安心ですね。

気になる男性や女性がいて、中々声がかけられなかったりしたら、

入口で待機しているスタッフか巡回しているスタッフに声をかけてみてくださいね。

わたくしこやさんも当日は巡回しておりますm(_ _)m

そうそう、くうてんコンのもう1つの特徴はモエ・エ・シャンドンで乾杯ができるところですね。

しかもこれがまた飲み放題なんです。最初の乾杯だけじゃないんです! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

びっくりですね!(゚∇^d) グッ!!

くうてんコンも博多コンも、まずはたくさんの人と出会い、会話を楽しんでください。

そして現在申し込みを受け付けている「カヤックで無人島に行こう♪」や

もうすぐ受付開始となる「蛍を見に行こう♪」など、少人数のイベントで一日楽しんでより仲良くなってください。

街コンももちろん楽しいですが、こういった少人数のイベントだともっともっと仲良くなれますよ。

街コンでどうやったら女の子(男の子)に話しかけれるか、迷ったり困ったりしたらスタッフに

気軽に話しかけてくださいね。わたくしこやさんもいつも巡回していますが、

実は誰も話しかけてくれないのでさみしいのです(TmT)ウゥゥ・・・

くうてんコン、お申し込み受付開始は5月22日からですよーワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

第2回くうてんコンのページは下記です。

http://kootencon.com/