お花見&バーベキュー盛り上がりましたね

こんにちは。博多コンのこやさんです。

舞鶴公園でのお花見パーティー、参加日程で参加者数のばらつきはありましたが、

皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。

一部日程では男女比に開きがあったため、お花見とバーベキューではなく、

強く出会い目的でご参加頂いた方には、 ご満足頂けなかった点があったかと思います。

申し訳ありませんでした。

いくつか特に盛り上がった会では、参加者が昼の会と夜の会と連続でご参加頂いたり、

まんべんなく参加者ほぼ全員が会話する機会があり、また男女の出会いだけではなく、

バーベキューの火をおこしたり、参加者の方が率先してお肉を焼いてみたり、

お花見とバーベキューという特性を活かし、本当の意味でバーベキューを楽しんで頂けました。

結果的に参加者同士の仲も狭まり、連絡先の交換に至ったり、手を繋いでしまうカップルまで出てくるなど、

こやさん自身も思わずニンマりしてしまう場面がありました。

外見も大事かもしれませんが、こういったアクティビティーを通じてじっくりお互いの事を知ることにより、

第一印象はそんなに良くなくても、相手のことがだんだん良く見えてくることがあります。

色々なイベントを主催していますが、男性も女性も外見だけで判断し、

相手のことをあまり良く知ろうとする前に 「いい人がいない」と言ってしまう方が多いように思います。

中学校や高校のとき、毎日顔を合わせるクラスメイトで、だんだん気になって来てしまった人っていませんでしたか?

働き始めるとそのような状況になる人というのは、職場の同僚や取引先の方くらいしかいないかもしれません。

だからなおさらこのようなイベントにご参加頂ければと思って企画しています。

男女の出会いを目的としてももちろんOK。単純にお花見やバーベキュー目当てでももちろんOK。

博多コンスタッフに会いに来て下さるのももちろんOKです。

まずは純粋に楽しんでみましょう。きっと良い出会いに結びつきますよ。

お花見パーティーの当日