バーベキューをしながらお花見はいかがでしょうか?

お花見コン福岡

こんにちは。博多コンのこやさんです。

少しずつ暖かくなってきていますね。
3月になり別れの季節、そして出会いの季節でもあります。
春のこの時期になるといつも思いだすのがお花見です。

社会人になると中々忙しくて、誰かが企画してくれないと行かないまま終わってしまうお花見。

桜が見れる時期って10日間くらいですからね。

通すがりでだと桜を見ることができますが、
その桜の木の下でワイワイ楽しんでいますか?
楽しんでいる人たちを見ることはあっても、
あなたはその人たちの輪に最近入りましたか?

博多コンがプロデュースするお花見パーティーはたくさんの皆さんに参加頂くため、
日程も時間もたくさん用意しております。
土日がお休みの人も、そうでない人も平日だって開催しちゃいますので、
参加できちゃいます!

普段中々お花見に行く機会がない方、是非参加してみてください。
参加するとあなたはいつも通りすがりに見るあの楽しそうに飲んで騒いでいる輪の中の一人になるのです。

楽しい想いでになります。たくさん友達ができます。素敵な出会いもあるでしょう。
でも参加しないと何も始まりません。
わずか10日間だけの楽しみ。
準備は博多コンスタッフがやってくれるので、あとは参加して楽しむだけです。

一緒に桜をみて楽しみましょう!

フレンドリーなスタッフばかりなので一人でも参加できますよー