第2回Weekday Party ~平日夜の恋活パーティー~(福岡)

Weekday Party


WeekdayPartyはこんな人にオススメ! 【大好評につき第2回WeekdayParty開催決定!!】

平日開催なので週末休みが取りにくい、
ナース、ショップ店員、営業職の方におススメです!!
また、参加費が安いので気軽に参加できます。
・参加費:男性4,000円、女性2,500円
・参加条件:男女共に20代

 

 

 

 

 

 

 

料理をとろう 【フード&ドリンク】

WeekdayPartyでは軽食とドリンク(アルコール、ソフトドリンク)をご用意しています。
軽食は各テーブルにご用意しています。ご自由にお取りください。
ドリンクはカウンターにて販売を行っております。(1ドリンクは会費に含まれています)
アルコール:各300円
ソフトドリンク:各200円
飲み放題:800円

 

 

 

 

 

 

 

ゲームをしよう 【博多コン名物のゲームタイム】

WeekdayPartyでは博多コン名物の仲良くなれるゲームを多数ご用意しています。
声を掛けれない方、トークに自信がない方でも自然と仲良くなれるゲームですので異性の人との会話が弾みます!!

 

 

 

 

 

 

 

会話をしよう 【トークタイム】

参加者の人、皆さんと会話ができるようなイベントにしています!!
博多コンのイベントは会話をしやすい雰囲気です。
皆さんと話をしながら異性の人と仲良くなりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

連絡先交換をしよう 【連絡先の交換タイム】

終了間際になったら「アドレス交換タイム」を設定しています。
イベント中の交換もOKですが、交換できなかったときはこの時間を有効活用しましょう!
また、ドキドキするアドレス交換イベントがあります!!当日お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

下記をご一読の上、ご参加頂けますようよろしくお願い致します。

ルール

・当日、受付にてID(免許証、パスポート等 生年月日が確認できる物)のチェックをさせて頂きます。未成年の飲酒を防止するため皆様ご協力下さい。(当日、IDを提示されない方にはいかなる理由であっても、参加できません。ご了承下さい。)

・下記、禁止事項と注意事項を厳守してください。

禁止事項

・会場内外を問わず大声を出したり暴力行為をしたりするなど、参加者並びに他の一般のお客様に迷惑をかけるような行為。

・衣服を脱いだりわいせつな行為や発言をしたりすること。

・参加者に飲酒を強要したり、お酌を強要したりする行為。

・イベント終了後の飲酒運転。

・会場(店舗)での、デジカメ・携帯・ビデオカメラ等での撮影行為。

・目に余る食べ残し、飲み残し。

・その他、博多コン事務局が不適切だと判断した発言や行為。

※上記の注意事項を守って頂けない場合、博多コンからの退場をお願いし、次回からの参加をお断りさせて頂く場合があります。なお、退場をお願いした場合の会費の返金は致しませんので予めご了承ください。

注意事項

・イベント開催間際は受付の混雑が予想されます。あらかじめ時間に余裕を持って受付にお越し頂けますよう、よろしくお願い致します。

・博多コン開催中・開催後のいかなるトラブルに関しても、博多コン事務局は一切の責任を負いません。ご自身での管理をお願い致します。

・貴重品は各自で管理頂けますよう、よろしくお願い致します。イベント開催中・開催後での貴重品紛失等、博多コン事務局は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

・博多コン開催中は博多コン事務局スタッフの指示にご協力よろしくお願い致します。

・7月28日のイベント中はお客様ご自身で体調管理をして頂けますよう、よろしくお願い致します。

・当イベントは男女の出会いを目的としたイベントになっていますが、無理に男女の人数を均等にするといったことは致しません。

・お申込みフォームから取得したお客様の個人情報を利用して、今後エフコネクト株式会社が主催、もしくは共催するイベント情報等をお送りさせて頂く場合がございます。

免責事項

・当イベントに参加申し込みをされた場合、当イベントのルール、禁止事項、注意事項の全てをご理解いただき、同意いただいたものと判断致します。

・博多コンでは必要に応じてルール、禁止事項、注意事項を変更、修正、追加または削除させて頂く場合があります。その場合は当サイトでのご案内とさせて頂きます。また、当サイトにてルール、禁止事項、注意事項の変更、修正、追加が公開された後、継続して当イベントに参加頂く場合は、お客様が変更内容をご理解いただき、内容に関して合意頂いたものと判断致します。

「オシャレ古民家でグルメ&自然体験」は諸塚村婚活イベント公式HPよりお申込みができます。
下記より公式HPにリンクできます。

申込