プチセレブな博多コンfor 20s (街コン・福岡)

プチセレブな街コン-女性20代限定-


前回開催した、第6回博多コンfor20sには200人の20代の男女が参加しました。前回の街コンの様子をレポートします!

美味しいお酒で乾杯!

始まるまでは少し不安な方でも大丈夫!乾杯をして始まっちゃえばみんな自然と打ち解けます!街コンスタートです!

お料理もおいしい!

おなかがすいては始まらない!お料理もしっかりご提供します♪

ゆっくりとお話できる♪

博多コンでは4人で1つのテーブルでゆっくりお話しできます。立食だと疲れちゃうという方にはオススメです!

カウンター席もご用意♪

博多コンでは参加者がもっと仲良くなれるようにカウンター席もご用意しています。

番号交換はスタッフがアナウンス!

好みの異性がいたらいつ番号交換するの??今でしょ!!参加者がスムーズに番号を交換できるようにスタッフが全力でサポート!

博多コンは満足度No.1

博多コンfor20sは只今お申込み受付中!超人気のイベントのためご予約はお早めに!

下記をご一読の上、ご参加頂けますようよろしくお願い致します。

ルール

・イベントの性質上、同性2人一組で席の移動をして頂きます。1名で参加申込の方は、他の1名の申込の方とペアを組んで頂きます。1名参加の方のペアは博多コン事務局が指定しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

・7月19日(土)当日は必ず受付店舗にお越しください。受付店舗は事前にメールにてご案内させて頂きます。受付にて参加証と飲食店舗マップを配布します。

・開催店舗全店で博多コンメニューが飲み放題となります。 (※開催時間の16:00~19:00の間)※ただし、18:30で食べ物のラストオーダー、18:45で飲み物のラストオーダーとさせていただきます。

・当日、受付にてID(免許証、パスポート等 生年月日が確認できる物)のチェックをさせて頂きます。未成年の飲酒を防止するため皆様ご協力下さい。(当日、IDを提示されない方にはいかなる理由であっても、リストバンドをお渡しできません。ご了承下さい。)

・博多コンは参加者全員で盛り上がるイベントですが、博多コン事務局が必要だと判断した場合、博多コンスタッフがサポート介入をする場合があります。

・下記、禁止事項と注意事項を厳守してください。

禁止事項

・店舗内外を問わず大声を出したり暴力行為をしたりするなど、参加者並びに地域周辺に迷惑をかけるような行為。

・衣服を脱いだりわいせつな行為や発言をしたりすること。

・参加者に飲酒を強要したり、お酌を強要したりする行為。

・博多コン終了後の飲酒運転。

・会場(店舗)での、デジカメ・携帯・ビデオカメラ等での撮影行為。

・目に余る食べ残し、飲み残し。

・その他、博多コン事務局が不適切だと判断した発言や行為。

※上記の注意事項を守って頂けない場合、博多コンからの退場をお願いし、次回からの参加をお断りさせて頂く場合があります。なお、退場をお願いした場合の会費の返金は致しませんので予めご了承ください。

注意事項

・イベントの性質上、男女比を均一に調整することは行いません。何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

・博多コン開催間際は受付の混雑が予想されます。あらかじめ時間に余裕を持って受付にお越し頂けますよう、よろしくお願い致します。

・博多コン終了間際には食べものと飲み物が完売となる場合もございます。何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

・博多コン開催中・開催後のいかなるトラブルに関しても、博多コン事務局は一切の責任を負いません。ご自身での管理をお願い致します。

・貴重品は各自で管理頂けますよう、よろしくお願い致します。イベント開催中・開催後での貴重品紛失等、博多コン事務局は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

・博多コン開催中は博多コン事務局スタッフの指示にご協力よろしくお願い致します。

・受付で配布するリストバンドは、いかなる理由があっても再発行致しませんのでご注意ください。

・博多コンは素敵な出会いや、グルメ、地域の活性化を目的としたイベントです。主旨をご理解の上でのご参加をお願い致します。

・7月19日のイベント中はお客様ご自身で体調管理をして頂けますよう、よろしくお願い致します。

・お申込みフォームから取得したお客様の個人情報を利用して、今後エフコネクト株式会社が主催、もしくは共催するイベント情報をお送りさせて頂く場合がございます。

免責事項

・博多コンに参加申し込みをされた場合、博多コンのルール、禁止事項、注意事項の全てをご理解いただき、同意いただいたものと判断致します。

・博多コンでは必要に応じてルール、禁止事項、注意事項を変更、修正、追加または削除させて頂く場合があります。その場合は当サイトでのご案内とさせて頂きます。また、当サイトにてルール、禁止事項、注意事項の変更、修正、追加が公開された後、継続して博多コンに参加頂く場合は、お客様が変更内容をご理解いただき、内容に関して合意頂いたものと判断致します。

「男女ふれあい料理コン」の公式ホームページからお申込可能です。
下記より公式ホームページにリンクできます。

申込